Tuesday, December 2, 2014

Hello!






子猫ちゃんはじめまして

Nice to meet you, Booter. 








一昨年の5月、息子の猫フロストが行方不明になりました
ずうっと帰って来るのを待っていたみたいですが
シェルターで生後4ヶ月の子猫に出会ってやっと心に区切りがついたみたいです

About 17 months ago, our son's cat Frost went missing.
He waited and waited for Frost to come home.
But, when he met this four months old kitten at a shelter, 
he was finally able to let Frost go.


別れあり、出会いあり、

時には不意に


心のこりのないように身近な者たちに毎日できるだけのことをしてあげようと思う


We say goodbye and we say hello, sometimes unexpectedly.

I'll try my best to be nice to people around me, everyday, all the time.

No more regrets!





We miss you, Frost!




子猫ちゃんの名前は Booter、ブーターだそうです、(笑

たった一泊でしたが久しぶりに会った息子
ちょっぴり成長したかな?

子猫はやんちゃですね
いろんなところひっかかれて今ヒリヒリしてます






6 comments:

  1. あらあ、、Frostが いなくなったのですか、、
    それはそれは悲しい出来事でしたね、、
    うちの’まあ’も 一晩返ってこない時は ほんとうに
    まんじりともしませんでした、、(まあは 20歳で 亡くなりました)
    Frostは 何歳だったのかしら、、

    かわいい ブーターが シェルターにいたのですか、、
    パパがみつかり 幸せでしたね〜

    ReplyDelete
    Replies
    1. カタナンケさん、
      ありがとうございます、フロストは楽しい思い出をたくさんつくってくれました。約4歳でした。
      高山地帯には天敵の野生動物が多いので心配ですが息子は自由に育てたい、と希望しているので運命に任せるしかないか・・と思っています。
      まあちゃん長命でしたね、きっと山ほどたくさんの思い出がおありでしょうね。

      Delete
  2. What a beautiful kitten! So sorry about Frost . . . I'm happy your son now has Booter in his life!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Thank you, Kym.
      All the love and joy they bring to our lives outweigh the sadness, doesn't it?
      And picking-up and cleaning and extra vacuum bags and vet bills and... ;-)

      Delete
  3. ところで このブーターは 女の子かしら、、
    お顔はboyにみえるけど、、?
    三毛猫の部類にはいるのかな、、
    三毛はほとんどが 雌、、といわれるもんね〜

    ReplyDelete
    Replies
    1. カタナンケさん、
      男の子です。
      三毛はほとんど雌? へ~そうなんですかぁ
      ブーターはちょっと野生のマウンテン・キャットに似ています。
      大きくなったら間違えられないように気をつけなくちゃね~なんて話したところでした。
      わたしは猫のことはさっぱりわかりませんが、
      男の子に見えますか? やはりながく同居されていたのでお詳しい!

      Delete

Thank you for your comment!

Note: Only a member of this blog may post a comment.