Monday, December 26, 2011

a gift

作った味付けナッツのギフトを差し上げて帰宅し
しばらくしたら おむかいさんの男の子が
このサンキューノートを走って持ってきてくれました
彼は、大人の身体に閉じ込められた
優しい小さな男の子

 彼が 一生懸命書いてくれたノートは、今年一番嬉しかったプレゼントでした


A boy brought me a note from across the street shortly after I took my kitchen gift.
He is a beautiful little boy trapped in a grown man's body.

 His note is the most precious Christmas gift I have received this year.




クリスマスの 本当の意味を改めて教えられた気がします

He has reminded me the true meaning of Christmas.





4 comments:

  1. Chikoさん、こんばんは♪
    心温まるクリスマスをお過ごしでしたね。
    わたしまで嬉しくなるメッセージ。
    Chikoさんのことが大好きなんですね。素敵なお友だち・・・。
    クリスマスの本当の意味。
    わたしも、今年は特にそういうことを考えることになったクリスマスでした・・・。

    そうそう、Chikoさんに頂いた美味しい物たち、
    実は、年末帰省する娘たちと一緒に頂こうと、まだ大事にとってあるんですよ~。
    アメリカのお友だちから送られてきたのよ、と言ったら
    きっとびっくりすると思います♪

    楽しみ・・・!

    ReplyDelete
  2. Souさん こんにちは、
    そちらでは、皆さん色々と自粛なさっている様子ですね。
    さぞやお気を使われる事とお察しします。

    子供のいないクリスマスは素っ気無くなりがちで、こんなノートをもらってとても嬉しかったので、少しおすそ分けできたらと思いました。
    わたしはチビなのでこちらの子供達には半分大人、半分子供に見られるみたい。 笑

    歯が浮くほど甘いですよ~。 警告です!
    お嬢様たちの帰省、楽しみですね。
    今、息子のところに出向いています。 (彼の住み家、色々お掃除したいのを我慢してます、わかる?)
    こちらはコロラドでも、一番冷え込むので一日中ダウンに包まっていますよ。 寒ぅ..

    ReplyDelete
  3. Hi Kym,
    It was so nice and I wanted to share it.

    I hope you mom is feeling better and you are getting much needed rest.

    ReplyDelete

Thank you for your comment!

Note: Only a member of this blog may post a comment.