Saturday, August 20, 2011

Saturday morning



久しぶりに一人ぼっちじゃなかった土曜日の朝
夫が作ったブルーベリーパンケーキのブランチ。
 美味しかったのと、嬉しかったので、ついシャッターを...
ん、手が震えていたのかな?

ごちそうさまでした。


It's been a long time since I wasn't alone on Saturday morning.
Husband made blueberry pancake brunch.
It was blog worthily good.
um...was I shaking?

Thank you Honey.


2 comments:

  1. Chikoさん、こんばんは♪
    娘たちが東京に戻っていき、また夫婦ふたりの暮らしに戻り
    久しぶりにのんびりパソコンに向かっています。
    Chikoさんの素敵な記事がいくつも更新されていて、とても楽しく拝見しましたよ♪
    おうちの中もお庭も、愛情を注いで作り上げられた雰囲気が
    よく伝わってきます。

    ご主人はお料理上手な方のようですね!?
    美しいパンケーキの写真に、久しぶりにパンケーキが食べたくなりました。
    娘たちも大好きだったなぁ、なんて思いながら…。
    あ、大変。
    わたしにしては珍しく淋しい気分になっているみたいです(笑)。

    ReplyDelete
  2. Souさん♪
    ありがとうございます。
    夫はわたしが朝から 'ケーキ' を作らないので自分でやってます。 出来たらわたしも食べてますけど。笑  あとはBBQと燻製するくらいですね。
    Souさんとこは御家族皆さんグルメでいいな~といつも思ってますよ。
    (まだグルメなんていいますか?)

    Souさん身も心もいそがしかったですね。 どうぞしばらくゆっくりなさって、それから又充電して次回に備えましょ。

    ReplyDelete

Thank you for your comment!

Note: Only a member of this blog may post a comment.